So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくお待ちください - その3。 [分類できません]

Natsuzora scheme.jpg
0828の聖湖2。.JPG
☆8月28日、聖湖にて

あまりの暑さと忙しさに、言葉が出てこなくなってしまいました。
少し休んで、エネルギー補充してから戻ってきますね。

ではでは。


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

たくや

すでに9月、いつまで続く。この暑さ(涙)
by たくや (2013-09-02 15:49) 

RO

関西はかなり涼しくなってきましたが
まだまだですね。。。
本当に外とウチナカの温度差が大きく
体力を消耗しました(-∀ー#)
by RO (2013-09-02 19:56) 

HIRO

こんにちは。
暑さは堪えますから、無理しない様にして下さいね。
by HIRO (2013-09-02 23:07) 

YASH

一瞬ものすごく爽やかだったけど、
蒸し暑い日が続いてますね。
まあ、月末になれば高原の夜はさぞ冷たかろうなと、期待して。
…ほんとに行けるのかしらん。。
by YASH (2013-09-03 23:00) 

Nori

冬眠ならぬ夏眠といったところでしょうか。
テレビでは見なくなったその文言。懐かしい。
とろろにオクラに納豆に。ネバネバ系の食材が夏バテには効くようですよ。
ご自愛ください。
by Nori (2013-09-03 23:39) 

うえいぱうわ

ゆっくりと休んでください。
この暑さじゃ、疲れもとれにくいですよね。
by うえいぱうわ (2013-09-04 21:14) 

harry

☆たくやさん、こんばんは。
 今週になって雨も続いて、ようやく少し楽になってきました。
 と言いつつ、東北に列車で出張などがあって
 相変わらずバテてます...

☆ROさん、ありがとうございます。
 暑さで身体が疲れるっていうのは、何だか悔しいんですけどね。
 すっきりとした秋空の下でのんびりオートバイを走らせたいです。

☆HIROさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
 毎年のことながら、この季節は本当にダメです(苦笑
 今の自分は役に立たない人間なのだ、なんて少し開き直りつつ
 出来る限りのことをしようともがいております。ふう。

by harry (2013-09-06 23:13) 

harry

☆尊敬すべき愛知県人のYASHさん、そろそろ30度越えの日も
 少なくなってきそうですね。頑張りましょう。
 今月の終わりにはきっとくっきりとした星空が楽しめますよ。
 うーん、早く秋にならないかな。

☆Noriさん、そういえばTVが真っ暗になったり静止画面で固まったり
 しばらくそういう目に遭わなくなりましたね。
 動物性タンパク質と塩分が不足していたのかな、とも思って
 つとめてそういう方向の食べ物を胃に送り込んでおります。
 といっても、やっぱり胡瓜の浅漬けなんかが一番旨く感じるんですが...

☆うえいぱうわさん、ありがとうございます。
 もうすっかり雪景色が恋しくてたまりません(笑
 寒いのはなんとか我慢できるんですけどねー。

by harry (2013-09-06 23:21) 

FTドルフィン

僕も、全く同じ状態です(涙
すごしやすくなってきましたが
体が追いつかないです・・・ハイ。

by FTドルフィン (2013-09-09 07:06) 

harry

☆FTさん、今日は少し爽やかでしたけど、下旬まで残暑が厳しいとか....
 ほんとに身体が重たく感じられて、辛いですね。むう。
by harry (2013-09-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。