So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年も、どうぞよろしくお願い致します。 [ミニチュアと私]

New Year's Fuji Scheme.jpg
2016新年おめでとうございます♪.png

新年おめでとうございます。

今回は妻のリクエストで、我が家の多肉君に集まってもらいました。
暖かくて、あまりお正月という感じがしないですが...

皆さまも、どうぞ穏やかな新年をお迎えくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 18

YASH

明けましておめでとうございます。
恒例のお正月旅の最中かな。
我が家も遊んで食べて、いつもながらの三が日になりそうです。
今年は小さい方のマシンでも遊びたいですね。
本年もよろしくお願いします。
by YASH (2016-01-02 21:58) 

harry

☆YASHさん、新年おめでとうございます。
 今日の夕方に戻ってまいりました。
 4日間でしたがずっと天気も良く、何より本当に暖かかったですね。
 これくらいだったらオートバイでも行けたかな...なんてちょっと思ったりして。

 今年は250・400で何処か山散歩に行きましょう。
 仕事は適度に、体調は万全に(笑
 本年もどうぞよろしくお願いします♪

by harry (2016-01-02 23:14) 

knacke

あけちゃっておめでとうございます。
とってもかわいいドールですね。
多肉ちゃんとぴったんこです。
なかよしさんぶりが伝わってきますー。
今年も素敵なお写真とお話、楽しみにしています♪
今年もよろしくです。
by knacke (2016-01-02 23:42) 

harry

☆knäckeさん、新年あけちゃいましたねー。
 我々はいつもののんびりゆっくり旅行から帰ってきて
 あれだけ暖かかったのに、我が家はやっぱりコタツが一番だなぁ...と
 ぬくぬく気分で眠りに落ちるところです(笑

 今年もいっぱい楽しいことがありますように。
 よろしくお願いします♪
by harry (2016-01-03 00:48) 

RO

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

相方さん相変わらず創作に励まれているよう
もうプロの作家さんですよね?!
絵本とかに似合いそうな作風ですね!
by RO (2016-01-03 02:48) 

HIRO

新年あけましておめでとうございます。
今年はペコちゃんが入れ替わりに来て楽しめそうですね。
楽しみにしています。
by HIRO (2016-01-03 08:59) 

rascal

先日、友人の店で・・・
あけましておめでとう というのは数え年の風習を色濃く反映してるんじゃないかという話になりました。

昔は幼くして亡くなる人も多かったし・・・
正月を迎えるとひとつ歳を取るという考え方だと、1年間無事に過ごして来て共にひとつ歳を取る事を喜び合うというのはとても理に適った事ですよね。

そんな風に思うと、なんとなく感じるものも違ってくるような気がしてます。
昨年の正月はまだ病気療養中の身だった事もあり・・・
今年は普通の生活に戻れて、新年を迎えたからこそそんな事を感じるのかもしれません。

という事で、今年もよろしくね!
by rascal (2016-01-03 09:43) 

FTドルフィン

あけましておめでとうございます!

いまはどの辺でしょうか?
去年、一昨年
3日は箱根に行ってましたが
今年は、家にいます
今年は何々します!なんて言っても
だいたい達成できない(達成しようとしてないw)ので
もうなにも宣言しません!w

メェ〜メェ〜・・・ウッキー!!(かわいいですね!)
今年も、よろしくお願い致します。

by FTドルフィン (2016-01-03 10:12) 

harry

☆ROさん、新年おめでとうございます!
 実は妻はここのところすっかり農家さん的お仕事に追われていて
 久々に粘土を引っ張り出して...という具合でした(笑
 でも、少しずつ作りためた小さな作品が家のあちこちにあって、楽しいですよ。

 今年もどうぞよろしくお願いします♪

by harry (2016-01-03 22:05) 

harry

☆HIROさん、新年おめでとうございます。
 たまたま今日、明るいところでペコちゃんをあらためて見てみたんですが
 手の入れ甲斐がありそうな状態で(笑)、今からとても楽しみです。
 今年もよろしくお願いします!

by harry (2016-01-03 22:13) 

harry

☆rascalさん、確かに子供の頃は正月が来てまた一つ大人に近づいた...
 という感じがしましたね。ふむふむ。

 ここ何年かは、無事にまた新しい年を迎えられておめでたい、
 と感じて過ごすことが多くなりました。
 ほんとに、あと何回こういう正月を過ごすことができるのかな...なんて、ね。

 というわけで、今年もいろんなところに出掛けましょう♪
 どうぞよろしく!

 
by harry (2016-01-03 22:21) 

harry

☆FTドルフィンさん、新年おめでとうございます!

 年末にゆっくり伊豆を回って、新年は早々に帰ってきました。
 それにしても暖かくて、お天気も良くてなんとも長閑なお正月でしたね。
 
 自分はここ何年か、年の初めに目標を立てることをしなくなりました(笑
 目標は思い立ったときにしっかり立てて頑張ることにして、
 正月くらいは一旦心を白紙にして、なんて漠然と思っています。
 
 賀状のミニチュアを作りながら、妻と
 「あれ、harryさんサルになっちゃったんですか?w」って
 FTさんにつっこまれそう...なんて話ながら写真撮りました(笑
 今年もどうぞよろしくお願い致します♪

by harry (2016-01-03 22:31) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
by ナツパパ (2016-01-04 16:37) 

harry

☆ナツパパさん、新年おめでとうございます。
 お片付け、大変でしたね(笑)。自分も他人ごとではないなぁ...と
 実家の様子を思い返して考えているところです。
 今年もどうぞよろしくお願い致します!

by harry (2016-01-04 20:29) 

barbie

遅ればせながら〜
本年もharryさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように(^з^)-☆
by barbie (2016-01-08 12:40) 

harry

☆barbieさん、お帰りなさい♪
 ようやく冬らしい寒さが戻ってきて、やっと新年という気分になってきました(笑
 マレーシア旅行、楽しそうでしたね。美味しいものいっぱいありました?
 今年もどうぞよろしくお願い致します!

by harry (2016-01-08 23:53) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくおねがいします。
by yam (2016-01-10 21:03) 

harry

☆yamさん、新年おめでとうございます。
 めっきり更新頻度の低いblogではありますが
 どうぞよろしくお願い致します!

by harry (2016-01-11 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。